なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは日曜

 今日はポカポカの一日になるんだってTVの予報で、
伝えてたので、洗濯物もパリッと乾いてくれるかな。

昨日の夜は筍の炊き込みご飯の予定だったけど、
山梨の姉が送ってくれたフランスパンで、
乾杯出来た夜なのでありんした。

ガーリックパンは美味しかったなぁ。
明太子パンもこりゃ又美味。
桜あんぱんは甘さ控えめでグッド、
カニかまもこういう感じで作ると旨いねぇ。
アップルリングはレモンシュガーが、
アクセントで上手に仕上がってたんだよねー。

てなこってパンとワインで感服仕った夜の晩餐でござんした。
ご飯じゃないとも物足りないかと思ってたのは、
最初のうちだけで皆満腹笑顔になってたよ。

今日のお昼はパスタにしようかな?。
では皆お起き出す前に珈琲準備しとこう。

皆で楽しい日曜をキラキラ笑顔で過ごせますように!。
感謝とともに歩いていこうっとね。
(=^_^=)/わぃわぃ♪♪。