なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

オコンバウちゃん

 朝の出だしの天気は良かったけど、
いまいちしゃっきり仕切れないままだったね。

三時から洗濯した物は5時半に取り入れて、
部屋干しにしてるだすがな。

ゆっくり目のお昼にしたので、
2時に帰還したお代官チャンは皆が食べてる後半で合流。
ラーメンでつけ麺にしたので、5人で8玉完食しちゃったべぇ。

今日も山梨の姉から焼き上げたフランスパンの明太子、
ガーリック、青のりかにかま、オリーブ、レーズンとくるみなどや、
リンゴのでっかい菓子パンに混ざって「あきふとこ」と、
書いてあるパンが入ってたので山梨の姉が珍しい粉かなんかで作ったかと、
末っ子僧に見せたら即座に明太子って応えたので(◎o◎)びっくりしたべよ。
山梨の姉のとんちだったのかぁ・・・、
(;ꏿ︿ꏿ)なんとしゃれた真似をしやがるじゃねーかってんだ。
お代官ちゃまも分からなかったから良い事にすんべー。
しっかしガキンチョの頭は柔らかいんだなあー

今晩は炊き込みご飯にしてくれるというので、
お任せでーすってことで、乾杯の準備にする事にしよっかな。

皆は今日も楽しい一日でしたか、
楽しい土曜の夜にしようね(o|o) /■乾杯!だよぉーん。