なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっは土曜の空

 嬉しいなぁ今日も明るく晴れて爽やかな始まりだぁ。

お代官ちゃんが仕事なので、いつもの時間で活動開始。
おっと今日は洗濯物が多いじゃないかぇ~。
でも天気がいいのでどんと来いって感じなのだ。
ちょっとシャカシャカと裁いて珈琲準備もしないとねって、
今日は厚切りトーストなんだってことで、
ちょと濃いめの方が良いのかなぁと、
ブレンド調整してみましたがなぁ。

サラダの代わりにキュウリのレモン塩麹漬けを、
挟んで食べたら美味しかろうとセッティング。

香りが沸き立つそのままをカップに満たして、
エネルギー補充開始だすのよぉー。

さぁ今日はどんな出会いが待っているのかな、
出かける時間に合わせて徐々にテンション上げて、
笑顔探しに元気に出かける背中にρ(o|o) ノ゙ ファイトォ~♪って、
声かけりゃぁ笑顔でホィなと振り返り出動だしたよーん。

3時に帰還してくるらしいので、
お昼はつけ麺準備して待機することにしよっかなぁ。

良い事だらけの一日に向かって今日も感謝と一緒に歩き出そう!。
(*^0^*)/わっほーほーぃ。