なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おはおは金曜の空

 今日も嬉しや明るく晴れてくれてる始まりだヨーン。

TVの予報見てたら10時からお天気マークなので、
これからもっと明るくなってくれるってぇ事は、
昨日みたいにポカポカになってくれんのかなぁ。

そいでは今日も朝のエネルギー補充の、
珈琲隊務へ向けて準備するだすよ。

今日のブレンドは北海道の珈琲と、
カルディの珈琲のブレンドにしようって決めてたのだぁ。

洗濯物を外に出した頃には、トーストもプチ(o|o)σ【ON】。
それに合わせてカップを温めて珈琲準備を開始だ。

今日のブレンドは気にいってくれるんだべか?。
トースターがポンと跳ね上がるのに合わせて、
丁寧に抽出した香りを満たしたカップを並べて、
さぁエネルギー補充を始めることにしよう。

金曜のカレーの日をマイペースで歩き出そう。
誰が晩餐のカレーを作ってくれるのかな?、
それも楽しみなんだよねぇー。
どんな出会いの一日になるのかな、
(๑◔‿◔๑)わくわくの一日を感謝で過ごそう!。