なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おっはよ水曜

 明るく爽やかに晴れてくれてるじゃないのぉーって、
あーらよっとで起き出していつもの流れに乗じて洗濯物を対処開始。

今日の始まりなら大好きなコクのある珈琲でも大丈夫だね。
同時進行で洗濯物を外に並べながら珈琲準備。

TVの予報を確認しながら今日は大丈夫とアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡。

だんだんカップを温めなくても良い季節になって来たので、
サーバーだけちょっと温めてじっくり抽出へ。

やっぱす明るい天気だと美味しく出来るんだよなぁ。
(o|o) p■~~~良い香りだぁ。

今日の笑顔探しでどんな出会いが待っているのかな?。
さぁ水曜に向かって良い事だらけに感謝と一緒に歩き出そう!。
準備が出来たらワクワクマイペースで出発だぁ~~~。
((o|o) /わっほーぃ。