なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうちゃん

 一日曇りのままかと思ってたら昼から少し明るくなって来たけど、
洗濯物を外に出せるほどの乾燥でもないかなと、
部屋干しのままにしてましただす。

雨にならなかったので外の仕事の方には、
過ごしやすい一日で良かったなぁ。

昨日帰りに寄ったスーパーで、サバの骨抜きが半額であったので、
スルメイカと一緒に買っておいたので、
今晩はサバのカレー粉焼きとイカの醤油焼きにしたんよね。

大根おろしとマヨネーズで美味しく食べてくれたよ。
塩焼きより喜んでくれたみたいでした。

今日も皆の笑顔にご苦労様でござんしたの、
乾杯(o|o) /▼☆▼\(^_^)チン♪。