なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

おこんばうだわよ

 爽やかで心地よい一日だすたねぇー。
風も無いので前に買っておいた野菜の種をポットに植えたけど、
芽が出ると良いなぁ(=^_^=)/。


バジル、枝豆2種類、ミニトマト2種類、大葉、唐辛子、
カラーピーマン、キュウリ、パクチー、面白かったので、
又料理に使える種を探してこようかなぁ。

土をいじくってたら地区のオルゴールが鳴ったので、
お代官ちゃんの珈琲準備しないとねって事で終了。

晩ご飯はアジのカツの予定なので、
皆が帰還するまえにそっちの仕込みも始めないとって、
щ(ʘ╻ʘ)щ ギョェー強力粉しか無いのかぁ・・。
まぁ良っかぁ同じ粉だしね、カレーとパスタ以外は、
初心者だから初心者だからなぁ。

ちょっと力入れてあげはじめたけど、
すんなり上手にいくではないのぉ。
粉・卵・パン粉と並べてあるのに、
慣れて来たと思ったとたん、
粉抜かして卵にジャボン・・・。
┐(’~`;)┌ありゃまぁなってこってぃ。
やり慣れてないせいなのか、
気まぐれの性格のせいなのか・・・。

ともあれそれなりに上手に揚がったので、
後は余った卵と粉が勿体ないので、
竹輪を揚げたけど、(o!o )がう的には、
アジより竹輪が美味しかったなぁ・・・。

皆の笑顔が優しく迎えてくれたので、
こりゃ~えがったべぇなぁーと、
(o|o) /▼☆▼\(^_^)♪乾杯~~~ぃ。
今宵も皆様の笑顔の一日に感謝なのだす。

今日質問が来たのですが、
今時に熱を良く出す子は、
冬の寒さから徐々に体が緩んでくる時期なので、
体の中に溜め込んだ毒素を今年の夏を乗り切るために、
解毒をする時期なのです。
それで微調整してるんだと思われます。
心配なら左右の脇の下の温度を測ってみると良いのです。
たぶん大きな違いは無いはずです。
大きな違いがあるなら医者に相談すると良いでしょう。
ただ理解してくれる医師は少ないはずですが・・・。

根気づよく骨盤、足裏腎臓としっかりアイロン、
三日すれば膀胱炎ぐらいなら改善するはずですが・・。

排卵の時期によって骨盤内蔵器の引きつりなどにより、
下肢の引きつりも起こります(重心変化)。
こればっかりは実際触れてみないと助言出来かねますのよぉ。

足首の回旋は自分で回すと分り辛いものです。
他者にやって頂くと理解しやすいので、
ぜひ早めに快、不快方向を見極めて頂いた方が宜しいのです。
心理的な事も含めて身体は逐一反応し続けているのですから、
完全を望む前に穏やかな日常を心がけるのが理想です。

では長くなったのでこの続きは又の質問の時に・・。
皆の笑顔に感謝で過ごす夜なのですがなぁ(o!o )がうがう。