なんたらかんたら瓦版

ほんわか普通に過ぎてく毎日を感謝と一緒に歩くので御座るよぉ

2015-11-29から1日間の記事一覧

懐かしぃ

TVの鉄腕ダッシュに生まれた岩手町が映ってるではないのぉ。 知ってる方が出るかと見ていたけど、一通り見た後に山梨の姉ちゃんからメールが来て、肉屋さんの社長さんが同級生だったとは・・・。 ほー(。´・(ェ)-)よかったねぇー。懐かしい時代が蘇るよねぇ。…

おこんばうだもんさぁ」

ちゃぶいけど明るくて良い日だったんよねぇ。 お代官ちゃんのアイホンの画面が膨らんだので、修理に出そうとしたら、面倒らしくそれなら交換ということで、新しい6Sにしたんだよねぇー。 gau(。´・(ェ)・)σは来年の9月にもっとアイホンが、良くなりそうなので…

おっはよ明るい日曜の空

婆ちゃんは静かに過ごしてくれたので、居間の炬燵でごろ寝でも、落ち着いて寝れましたっす。 寝るときに居間に吊るしてた洗濯物は、除湿機だけだとイマイチだったので、朝一婆様が起き出す前に、ストーブに扇風、機除湿機と三つ巴で頑張ってたけど、何度も並…

おこんばうちゃん

いつもの最後の仕事の洗濯物を室内干しが終わったとですぅ。今日は洗濯物が少なかったので1時で早めに終わりーぃ。 ほんじゃ最後のブログやっちゃおうかなぁって、もう一杯お茶割り飲んじゃおうかなぁ。 どうせ婆ちゃんの様子を伺いながら、炬燵で寝るので…